協会公式
ブログblog
お問い合わせcontact
RSS

仕事が上手い人は、応援されるコツを知っている


自分自身のためだとしても、 夢を持ち何かに挑む姿や、 努力している姿は、 人に感動を与え、 応援したくなるものです。

 
詳しくはこちら
2020-11-18 08:00:00

チームと個人の活性化の5ポイント


チームの団結力と 一人ひとりが経営目線で 自立し考え行動することで、 強い組織へと変化していく組織形態が 「ティール組織」 ホラクラシー型組織だと言われ、 これからの組織形態として 重要だと言われています。

 
詳しくはこちら
2020-11-17 08:00:00

コミュニケーションは得意ですか?


真摯に相手と向き合い、 相手を思いやる気持ちを 忘れないことが一番重要です。

 
詳しくはこちら
2020-11-13 08:00:00

経験値は貴方の宝物


私も今のビジネスに辿り着くまで、 随分 遠回りしました。 遠回りしたと思っていた経験値こそが、 今 活きています。

 
詳しくはこちら
2020-11-12 08:00:00

セラピストの教科書 読書会が開催!

カテゴリ : セミナー案内
大成功に終わり200名の参加者があった講演会、その第2弾~成功する思考術!!~「セラピストビジネスの教科書」読書会が開催!

 
詳しくはこちら
2020-11-11 08:00:00

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
プロセラピストを育てる講師を目指す方セミナー情報へ メンタリングマナーを教えてほしい企業等の研修担当の方メンタリングマナー
Webサイトへ