【沖縄セラピストと個人事業主のみなさまに届けたい!】
沖縄スクール情報誌 えら部からチラシとえら部4.5月号
が届きました!日本プロセラピスト協会(JPTA)本部主催 沖縄第2段セミナー!!
今より収益UPを目指すセラピスト・個人事業主のための【売れる仕組み】セミナー~お客様に長く愛されるブランドを創りだす~を開催!!
5月15日(月)ホテルロイヤルオリオンにて、
セラピストと個人事業主向け「ブランディング&マーケティング」セミナーとして、
講師にマーケティングアイズ株式会社 代表取締役
理央 周さんをお招きし登壇いただくことになりました。
沖縄最大規模の「スクール情報誌 えら部」(雑誌とネット)にも
ご協力頂き、4.5月号に掲載いただきました。
※えら部ネットはこちら↓
http://www.erabuu.net/是非、沖縄のみなさまに、
ご参加頂きたいスペシャルセミナーです!
このチャンスをお見逃しなく!!!
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沖縄にも届けたい!セラピストの明るい未来!
セラピストとしてまだまだ未熟だった8年前、
お客様に必要とされるセラピストとして、
大切なビジネスの捉え方とやり方を
理央周さんから教えて頂きました。
理央周さんが現在も開催されている
マーケティング寺子屋の
セラピスト向け最初の道場生として
学ばせて頂いた経験が今も活かされています。
http://www.businessjin.com/consulting/terakoya5.htmlこの時同時に、
必要な情報を集めること、
ニーズを知ることなど、
ビジネスチャンスを創るための考え方を知りました。
この考え方がJPTA講座のビジネススキルの
基本となっています。
私もビジネスをもっと加速させたいみなさんと同じ。
どうしたら必要としているお客さまに届くのか?
そもそも私のビジネスはお客さまに必要なのだろうか?
理央周さんから教えて頂いたマーケティングとは、
ビジネスの戦略であり・仕組みを、
お客さま目線でいかに創ることができるか。
売り込むのではなく、自然に買いたくなる仕組みを創る
考え方と実践です。
誰でもがビジネスの「あり方」と「やり方」を理解出来れば、
仕事を長く継続する事は可能です。
セラピストも個人事業主。
お客さまに長く愛され、継続できるビジネスを創るその根幹には、貴方が持ち備え、売りたい技術・理論・商品・サービス以外にも
大切な要素があります。
明日から貴方が取り組むべきことが
このセミナーで明確になります。
今回、すぐに活用できるワークシートも
理央周さんからプレゼント頂けます!
懇親会(交流会)では、
直接、理央周さんと交流し質問などするチャンス!
マーケティングは難しいを打破するチャンスでもあります。
◆お申し込みはフォームよりお願いいたします↓
http://www.special20.arcone.jp/
◇◇今より収益アップを目指すセラピスト・個人事業主のための『売れる仕組み』セミナー◇◇~顧客に長く愛されるブランド創りだす~【セミナー日程】
◆日時
5月15日(月)
①18:00~19:30 セミナー
②19:30~21:00 懇親会
◆ロイヤルオリオンホテル
講演会&懇親会会場共に
2階 旭の間
◆参加費
①一般 6,000円/JPTA会員 4,800円 〈定員50名〉
②4,500円 〈定員30名〉
①②ともに参加で割引あり:
一般
10,500円 ▶ 9,000円/JPTA会員
9,300円 ▶ 8,000円※ JPTA会員とは、年会費をいただいているプロセラピストと認定講師が対象となります。
(年会費は、JPTA運営費と認定講師更新費の一部としていただいております)
◆会場
ホテルロイヤルオリオン
(沖縄県那覇市安里1-2-21)
講演会&懇親会ともに2階 旭の間
◆申し込みフォーム
http://www.special20.arcone.jp/【講師紹介】……………………………………………………
マーケティングアイズ株式会社 代表取締役 理央 周 (りおう めぐる)http://www.businessjin.com/〈 Profile 〉
本名:児玉 洋典/フィリップモリスなどを経て、インディアナ大学経営大学院にてMBAを取得。
アマゾンジャパン株式会社、マスターカードなどで、マーケティング・マネージャーを歴任。2010年に起業。
日本企業のアメリカ進出支援、収益を好転させる中堅企業向けコンサルティングと、社員研修を提供。
2013年より関西学院大学 専門職大学院経営戦略研究科で教鞭をとる。日本経済新聞社、日刊工業新聞社、各地商工会議所、各地行政機関、ロータリークラブなどでの講演や、テレビ東京、ZIP FM、FM福山、朝日新聞、日経MJ、プレジデントなど、メディアの出演・掲載実績も多数。
著書には、
「テレビショッピングはなぜ、値段を最後に言うのか?」(ダイヤモンド社)
「サボる時間術」
「なぜか売れるの公式」
「ひつまぶしとスマホは、同じ原理でできている」(ともに日本経済新聞出版 社)、
「最速で結果を出す人の戦略的時間術」(PHP研究所)
「なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?」(教育出版)
なと多数。
http://www.businessjin.com/store/2016/10/post-6.html【主催】……………………………………………………
一般社団法人 日本プロセラピスト協会(JPTA)
代表理事 鈴木幸代
http://www.protherapist.or.jp/