協会公式
ブログblog
お問い合わせcontact

マスター養成講師プロフィール

【名前】 新垣 美香
【地域】 沖縄
【屋号】 mika beauty style
【HP・ブログ】 http://mika-bc.com/
資格 マスター認定講師
【セラピスト種類】 ビューティーセラピスト
1.自分のモットーや、大切にしていること、について教えてください。
私のモットーは「二兎追う者は二兎得る」です。仕事も家庭も大切にし、どちらの夢も叶えられるような女性になることを意識して努力しています。仕事と家庭は繋がっています。仕事で学んだことを家庭でも生かし、家庭での出来事を仕事への活力にしています。
2.これからあなたの講座を受ける受講生へのメッセージ
たくさんの迷いや葛藤の中で、1つ1つ答えを出していくのはとても不安です。でも、答えは必ず自分の中にあります。怖がらずに自分と向き合っていくことでたくさんの気づきが得られます。それをぜひ、楽しんでいただきたいです。
3.これから協会をどのように盛り上げていきたいですか。
協会のセラピストマインドを美容業界からも発信していける「トゥルービューティーセラピスト」を多く育成して、セラピストマインドあふれる業界にしていきたいと思います。
4.あなたが行っているセラピーの内容について教えてください。
魅力を引き出すメイクとエステでの根本改善により、自分の個性を輝き続けられる可能性を引き出すビューティーセラピー
5.セラピストを目指したキッカケを教えてください。
元々、セラピストを目指していたのではありませんが、メイクとエステの仕事をしてきて、本当にやりたかったことが、ビューティーセラピーであったことにたどり着きました。
6.あなたのゴール・最終目標を教えてください。
ママになっても安心して働ける・活躍できる美容業界の仕組みを作り、家庭と仕事の両方を大切にしたい女性の力になっていきたいです。
プロセラピストを育てる講師を目指す方セミナー情報へ メンタリングマナーを教えてほしい企業等の研修担当の方メンタリングマナー
Webサイトへ